SSブログ

トロピカルマリアのマンゴーチャンクが人気 [食品]

スポンサーリンク




0202.jpg
冷凍でにがみなしの
トロピカルマリアのマンゴーチャンク。

ブラックベリーなども入れて
楽しむと尚美味しいです。

そのままマンゴーを
お土産などでもらうと、

どこから食べていいか分からなかったり、
いつ食べていいのか分からなかったりしますが、

これだと安心ですね。

収穫は、
トロピカルマリア農園。

収穫時を見極め

今だ!

という時に収穫し、

急速冷凍するので、
現地で食べるそのままの甘さが楽しめます。


トロピカルマリアのミックスベリーもおすすめです。

ストロベリー、ブラックベリーともに、
まるまるそのまま入っています。

ブラックベリーは特に
普通に購入すると高いですよねー。


食べてみると、
冷凍していたとは思えない味です。


ちなみに、

ブルーベリーも
そのまま、まるまる入っています。


ラズベリーも、

ケーキなどにちょっと乗る程度の量でも高いですが、
それが沢山入っています。


その4種類全部を口に入れると、
一気に楽しめ香りも最高なんですよね・・。

一瞬で口の中をキレイにしてくれるような
そんな感覚にしてくれます。


・トロピカルマリア 冷凍マンゴーチャンク500g


・トロピカルマリア ミックスベリー(ホール) 冷凍 500g


・トロピカルマリア 冷凍ブルーベリー500g




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。