SSブログ

ビートたけしがテレビで水槽に入れていた電池で動く魚 [電池で動く魚]

スポンサーリンク




ugokusakana.jpg
ビートたけしが 今日テレビで水槽に大量に入れていた 電池で動く魚!ww
名前は、
ロボフィッシュ。

実は、

先月ちょうど東急ハンズで
私は確認済みです。

私が見て思ったのは、

「これに針をつけて釣りしたら、 大物が釣れるんじゃね??」

ってことでしたww

まぁ、

そういった使い方をされる方は
皆無だと思いますが、

観賞用として
水槽に入れるととってもかわいくて
いいと思います。

それに、
話のネタにもなって、

友達増えますよ。

たぶん・・・www


一応、

東急ハンズでは、
1500円でしたが、

アマゾンだと安いので、

何匹か買おうか
検討中ですwww

・・・

まぁ、でも
たぶん買わないかも?w


でもこれだったら、
迷いますね。

ニモみたいで^0^


ROBO FISH ロボフィッシュ クマノミ



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。