SSブログ

Perfume音楽の日出演!出演時間など。6/29〜 30 [音楽]

スポンサーリンク




012.jpg
音楽の日 6月29日〜
30日朝5時まで放送。

計91組が出演とか!

多すぎですねw


私がチェックしたいのは、

Perfumeですね。


出演は夜中0時以降と書いていました。


一応、
リモコンのDボタンで
チェックしてみて下さい。


最近のPerfumeは、

ゼップ東京、名古屋、大阪で
対バン形式で行われたPerfumeフェスの主催、

後は、
カンヌライオンズに呼ばれたり、

ワールドツアー、
イギリス公演が予定されていたりと、

大忙し・・・
新しいジャンルである、

テクノポップ

を、世界に向けて発信しています。


カンヌライオンズでの
最先端技術プロジェクションマッピンを利用した
ステージはとても完成度が高く、

その場はスタンディングオベーション!

かなり話題でした。


新ジャンルである、
テクノポップは、

ヨーロッパでは特に
斬新で好評のようです。

Perfume=アイドル

という認識の方は
ちょっとやばいかも!??



今夜、夜中?
Perfume要チェックです!^0^


・Perfumeのいい曲ばかりが収録されたお得なべストアルバム



・Perfume初めてのWORLD TOUR 1st!!

シンガポールが暑くて汗びっしょりのステージお疲れさまですw




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。