SSブログ

いいともの戸田恵梨香がやせすぎ? [戸田恵梨香]

スポンサーリンク




todaerika.jpg
私かなり戸田恵梨香はチェックし、
ドラマも映画もほぼすべて見終わっておりますw


で、
最近よく思うのが、


やせすぎ


って事ですね。


前回のドラマ、


書店員ミチルの身の上話 で髪をばっさり切ったせいなのか?


それとも、
7/8から放送中の月9ドラマ、


SUMMER NUDE(サマーヌード) のロケのハードすぎるスケジュールのせいなのか?


ちょっと見ていてかわいそうな状態です(汗)

なんせ、
ロケがハードみたいで、


いいともでも、
朝4時頃から起きて、


夜中1時くらいまで
ずっとロケとか言ってましたからね、


書店員ミチル役のときは
役柄の為なのか、


既にかなりやせていましたので、
更にガリガリになってしまうのでは?


と心配です(汗)


それにしても、
SUMMER NUDEの山ピーはよろしいですね~。


香里奈と戸田恵梨香に片思いされる立場。
“私の好きな”戸田恵梨香に関しては、


10年も片思いされているようです。


なんともいい設定ですな~~!


山ピーは天然なとろこがあるようで、


憎めないのもあり、戸田えりか好きの男である私も
このドラマは見れてしまいますね。


ちなみに、
いいともでは、


タモさんの山ピーを
「ピー」と呼んでいたのとあわせて、


戸田恵梨香も、


「ピーは・・・」


と呼んで話し始めたりと、
関西人独特のノリの良さも感じれました。


天候に左右されるハードなロケ!
頑張ってほしいですね。


ちなみに山ピーは、
ロケ始まって1ヶ月してから、


今回のSUMMER NUDEのロケが
ハードであることに気付いたみたいですが・・www


SUMMER NUDE `13(初回限定盤A)(外付け特典ポスターなし)


IQUEEN Vol.7 戸田恵梨香 “ACTRESS" [Blu-ray]


書店員ミチルの身の上話 DVD-BOX





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。