SSブログ

最近多いYOUTUBEライブ中継!今回はムームーンみました! [音楽]

スポンサーリンク




mei.jpg
よく私はYOUTUBEでBGMをかけていることが多いので、
よくライブ中継という案内を見る機会があり、
カーリーレイゼプセンやPSYなどのライブを見たこともありますww

今回はムームーン(moumoon)

よくCMでこんな曲流れていたの覚えていませんか?


曲名はSunshine Girl
この曲聴いたらだれでも聴いたことあるというのではないかな??


中継では、
とてもキレイな透き通った声がライブ中継をみていて かなり癒されました。

六本木ヒルズからの夜景をバックに
演奏がとてもロマンチックでした。

MCでもロマンチックだねってYUKAが言って、
ロマンティックのほうがいい?どっちでいったらいいものなの?

柾昊佑が、
ロマンティックのほうが良いね!

とかってよくわからない話もしていましたがw

かなりマイペースなMCがまた癒されました(^^)


また、消えていた東京タワーも最後のほうには
点灯して、それもまた一つのストーリーのようでよかったです。

★ライブは終わってしまいましたがまだ再生で見れるのかな?


一緒に見ていた友人は、YUKAの髪型は昔のほうがよかったとか言っていましたが、
私的には、今のほうが好みですが、

「どう思います?」
個人的に髪型について、
シリアスな雰囲気がいいですねw

PAIN KILLER (CD+ Blu-ray)


「PAIN KILLER TOUR IN NAKANO SUNPLAZA 2013.04.05」 (DVD2枚組)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。