SSブログ

辻ちゃんがブログで月収500万!? [芸人]

スポンサーリンク




辻ちゃんがブログで月収500万!?
今日やっていた番組で、
辻希美が推定月収500万
ブログから毎月得ていることが言われていた。

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

のブログかな!?
とにかくアメブロで上位にいる芸能人は
結構な広告収入を得ているとか。

辻ちゃん以外には、ローラとか、小森純とか、
木下優樹菜などなど。

個人的にローラは好きですが・・・ww


このランキングの上位者は推定月300万以上の広告費が、
入っているという話。

芸能人・有名人ランキング


まー有名になれば、
芸能活動以外からもこうやって見えない収入が沢山入ってくるわけで、
やり方によっちゃーどっかの起業家以上に稼いでるかもですねw

まー広告収入を得るとかなら、
だれでも出来るわけですが、

月100万レベルとなれば、
結構難しそうです・・。


ちなみに個人の成功例で
こういった人も最近は増えてきていますね。

個人の成功例

最近は個人でも芸能人みたいにネット上で有名になって
TVに出たり雑誌に出たりとやっている人も増えています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。