SSブログ

1/19今日のヒルナンデス!で出ていた静岡のホテルが魅力的 [国内旅行]

スポンサーリンク




1/19今日のヒルナンデス!で出ていた静岡のホテルが魅力的
とってもリフレッシュできそうな場所が紹介されていましたが、 個人的にとても気になったので調べてみました。

まず、

静岡県沼津市にある、

松濤館(しょうとうかん)

評価も4.80と5点満点中かなりの高得点!

レビュー件数も163件という楽天でもとっても人気な宿でした。






露天風呂からの眺めは最高でしょうね☆



そして、レビュー187件の評価も4.48という高評価な、
静岡県は御殿場にある、

マースガーデンウッド御殿場

富士山を望む大人のリゾートということで、
とても魅力的ですね。料金もそこそこお安めです。

四季折々の料理もいいですね。





そしてそして、最後に静岡県 中伊豆にある

ラフォーレ修善寺

ですね。

ココは比較的安価なプランからあり、宿泊者がとても多いようですね。

レビューも377件あり、大人気。
評価も4.1と高めでしたね。

自然のなかで癒され、スポーツ施設もあって、
汗は温泉で流せる、、、

そんなリゾートホテルですね。

広さも自慢のようです!^^





























スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。