SSブログ

王様のブランチで紹介のディズニーランドホテルが話題 [国内旅行]

スポンサーリンク




王様のブランチで紹介のディズニーランドホテルが話題


ディズニーランドへ行くなら、
ってことで、

今日王様のブランチで出ていたホテルですが、
とっても贅沢な感じでしたよね。

まさしく夢の国へ行くのにふさわしいホテル。

・・と想像を膨らましていましたが、

2名で一室料金でみてみると、
そこまでたかくないかな-っと
個人的に。

ちなみに私関西なんで、
交通費が結構しますが・・笑

楽天だと、ポイントも貯まるんで、
春あたりに行ってみてもいいかなぁと検討中です。
























スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。