SSブログ

MacProにそっくりなゴミ箱が話題に [Mac]

スポンサーリンク




50225123.jpg

年内中に発表される

Mac Pro

斬新なデザインで
話題をよんでいます。

スペックも、
パソコン好きにはたまらない内容で、

最大12コアの処理能力、
最大60GB/sのメモリ帯域幅
Bluetooth4.0

など、

とにかく何もかも新しい
すごい1台!

価格は分かりませんが、
私自身も購入を考えさせられています。

で、

特に話題になっているのが、
デザイン。

実は、 とってもあるゴミ箱に似ているんです。

まず、

そのMac Proの
デザインがこれです。

http://www.apple.com/jp/mac-pro/

次に、

その例のゴミ箱がこれ。



ideaco New TUBELOR ゴミ箱 ブラック


です。


かなりにている・・・笑


とりあえず、

Mac Proは、

カルフォルニアのデザイナーが
デザインしたとなっていますが、

「若干意識したのでは?」

と思うほどのそっくり具合です。


不思議な事に、

Amazonでも、

Mac Proで検索すると、
上の方にこのゴミ箱が出てきます。笑


0010.jpg

Amazonのレビューも面白いので、
見てみてくださいね。笑



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。